2012/09/29

雑貨ショッピング大好き♪

ここ2日で、たくさん買い物してきたので、
少しだけ買ったものを紹介(^^)v




このためにseriaに行ったぐらいほしかったホーローの入れ物★
100円とは思えないぐらい可愛いですよね♡

大量に買って、うちのタッパーはこれで統一しました(^o^)





砂糖入れ・かぼちゃのコースター・ランチョンマットはキッチンキッチンにて購入。

実は初キッチンキッチン!
近くになかったので、わざわざ梅田まで行って来ました(^_^;)



梅田に行ったついでに寄ったのがKEYUCA

ここでは雑貨ではなくて、日用品でほしいものがあったのです。




KEYUCAの洗剤はずっと気になってました。
パッケージは可愛いので、あえてはがさずに使ってみようかな♪

白いスポンジもKEYUCAのものです。

今まではカインズのものを使っていたのですが、
すぐにクタビレちゃったので、別の真っ白のスポンジを試してみようと思って買ってみました!


ちなみに、洗剤とスポンジを置いてるトレーはキッチンキッチンで買いました♪


他にもいっぱい買ったのですが、
そのうちまた紹介しようかと思います♡



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿