2012/10/04

お気に入りのシャンプー

インテリアにこだわりがある人は必ずやっているかと思いますが、




うちも例に漏れず、シャンプー等は無印のこれこれに入れ替えて使っています♪

ユニットバスにはやっぱり真っ白とか透明が似合うので、
お風呂・洗面台は白系のものばかり使ってます(^^)

ユニットバスはいい発明だと思うけど、
おかげで日本のマンションのお風呂はすべてこのデザインになってしまったと思うとTOTOを少しだけ恨んでいる自分もいたり。。。^_^;

ユニットバスってリフォームがすごく大変らしいんですよ〜〜・・・



でもいずれか家を買ったら絶対にタイルの床に猫足のバスタブにするんだぁ〜〜♪




こんなお風呂、可愛すぎて鼻血モノです♡


さて、
この無印の容器の中身はPure NATURAL(シャンプートリートメント)を使っているのですが、
おかげで髪の毛がサラサラになったのですっごくオススメですよ♪



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿